あと3日!!

ジュノンスーパーボーイコンテスト「BEST 15決定戦」は9/7までです

 

次のBEST 10決定戦、そしてファイナルに進むために

まずはBEST 15に必ず残ります。

 

JUNONのハガキは9/7必着です。

 

なるべく昨日ぐらいまでに出してくださいとお願いしていましたが、

もし!まだ手元にハガキのある方は、

明日5日の早い時間にポストに入れてもらえればうれしいです。

 

 

 

友達の歯医者さんに行ったら、ジュノン発売日に買ってくれていました!

 

こんな感じで136ページにのっています。

 

今月のJUNONは、ねこデート特集。

このあいだ猫カフェに行ったのは早すぎた??笑

 

 

くわしい投票方法はこちらにのせてあります。

 

動画配信SHOWROOMのスケジュールはこちらです。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

佐藤 英斗允(サトウ エドウィン) Edwin Sato

 

エディと呼んでください。

佐賀県に住んでいる中学1年。父がイギリス人で母が日本人のハーフです。

サッカーやバスケ、料理やお菓子作りが好きです。

夢は、演技派俳優になって、佐賀から世界的スターになること!

 

今、ジュノンスーパーボーイコンテスト2017に出ています。

ひとりじゃなく、みんなと一緒に夢をつかみたいから応援よろしくお願いします!

 

★ジュノン投票方法はこちら

★動画配信SHOWROOMのスケジュールはこちら

★くわしいプロフィールはこちら

 

☆LINE@  お友達登録してください!

友だち追加 

☆ツイッター フォロー、リツイート歓迎です!

☆インスタ 写真をたくさんアップしていきます

☆Facebookページ 「いいね!」やシェアお願いします