今日は1週間ぶりの筋トレ!!

もちろんやったのは僕の1番弱い胸です!!

あんまり無理しないように底重量高レップでやりました!!

ダンベルベンチプレス

20kg 15

24kg 15

26kg 15

28kg 15

30kg 10

30kg 10

今回はセット数も多めにしてとりあえずパンプをメインにやりました!!

次は

インクラインダンベルベンチプレス

22kg 15

24kg 15

26kg 15

もう疲れてきたのでドロップしました!!

22kg 15

22kg 15

久しぶりの筋トレだったのですごいいい感じのパンプでした!!


そのあとにケーブルで 
やれるだけ追い込みました!!

最後に少し物足りなかったので

スミスナローインクラインプレスを適当に3セットやって終わりにしました!!

やっぱり筋トレは楽しいですね!!

腰にまだ少し違和感を感じてるので明日もやりますが無理しないように頑張ります!!


でも筋トレ始めちゃうとそういっても無理しちゃうにが事実です!!


いい感じにパンプされた後は美味しいプロテインを飲んで終了しました!!


明日も頑張ります!!

{A62D61A6-A10B-4360-9766-34CEBF558B16}


いい感じに胸パンプしました!!


{A329C5A0-BE16-488D-82B8-D7BF1EE97C36}

この似顔絵もらいました!!

すごくお気に入りですありがとうございます!!