僕がプロデュースする魔法のプロテインbandb(beauty&beast)がリリースしました‼︎

{2511E3D1-E397-4F95-B727-9903EA02F50A}



今回は僕がこだわった点は大きくあげると3つ↓

1
WPI(アイソレート)

今、ほとんどの方がWPC(コンセントレート)を飲まれてると思いますがWPIは本当に余分な物をほとんど入れないで作った低カロリープロテインなのでタンパク質の含有率が約90%です‼︎

なので乳糖がほとんど含まれてないのでプロテインでお腹が下しやすい人でも大丈夫です。

後、脂肪がWPCより少ないので減量してる方は絶対にWPIがオススメです!!

2
筋肉に必須な豊富な成分と相乗効果

bandbには乳酸菌 グルタミン ビダミンB群 ビダミンC クエン酸と筋肉が喜ぶ成分が豊富です‼︎

特にその中で注目して欲しいのが乳酸菌とグルタミンです。

グルタミンは腸のエネルギー源でトレーニングによって体の中のグルタミンは減ってしまいます。

グルタミンが減ると免疫力が落ちたり体が筋肉を分解してエネルギーに変えたりしてしまうのでトレーニング後はグルタミンを摂ることによってそれを防ぐことができます。

乳酸菌は腸の動きを活発にさせる事で有名ですが乳酸菌とグルタミンの相乗効果で吸収時間が早くなりますし腸がしっかり活動する事によってしっかり体が必要な栄養素を吸収せてくれます。

3
頑張った体のご褒美と思える美味しさ

トレーニング後のbandbは自分へのご褒美と思ってもらえるように本当に美味しい味の開発には時間がかかりました。

ブルベリーヨーグルトには本当にブルベリーのエキスを入れたり香料はお菓子メーカーの香料を使わせて頂き僕が今まで飲んだ中で最高の美味しさが作れました!





{9E1A0CE1-9222-4B61-87D2-94E30DA76BC0}

{65079056-8276-4136-A44B-D62FD8ACEE88}

{D0145290-5A2C-4C3A-81CD-759067FE6673}


ホームページもわかりやすくしてあるので是非興味がある方は宜しくお願い致します!!