【風水DNA】運気を予測する四柱八字講座@大阪ウィークデイコース | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 

 

世界最高峰の風水メソッド
『フライング・スター風水術』

風水コンサルタントのエドワードです。


昨年、フライング・スター風水講座の
『ウィークデイコース』を大阪にて
6日間で開催しました。


風水講座やセミナーは、土日中心に
集中講座形式で開催しておりますが、


中には、週末の参加が難しく、
平日しか参加できない方も
いらっしゃいます。


そこで、
ウィークデイで風水を学べる
講座を昨年開催することにしました。


毎回楽しい雰囲気での講義でしたので、
受講生さん同士の仲も深まり、
結果は大成功でした。


そこで、彼女たちの強い希望により、
『運気を予測する四柱八字講座』も
続けて開催することが決定しました。


【 運気を予測する四柱八字講座
 大阪ウィークデイコース 】


■日程
5月29日(月)10~17時
6月5日(月)10~17時

■場所
大阪市内


四柱八字(四柱推命)は、
中国で発祥した人の運気を
読み解く占いの帝王です。


日本でもプロ占い師の鑑定は
四柱推命を中心に盛んですので
その名を知らない人はいない
最高峰の命理学です。


HPに四柱八字講座にご参加された
女性の感想をアップしましたので
ご紹介いたしますね。

*受講生の感想*
http://bit.ly/fourpillarsdestiny



四柱八字で占えるようになると、

なぜ、いま幸運に恵まれているか?
なぜ、いま不運が襲っているのか?


あなた自身の発展する時期と
下降する時期が明確になるので、
効率的な人生計画が立てられます。


究極の占いだと思います。


エドワード


追伸

先日の金正男氏の暗殺も
四柱八字に現れていましたね。

 

 

 

ブログではお伝えしきれない情報を配信しています

 ・ 人生が劇的に変わる風水メールマガジン

風水&四柱八字のセミナー・講座

 ・ 2017年風水八字・特別体験会
 ・ フライング・スター風水講座.version2017
 ・ 運気を予測する四柱八字講座

エドワードの著書

  ・ フライング・スター風水術(明窓出版)  
  ・ フライング・スター風水鑑定術(太玄社)