私も毎日の毛穴ケアには必死です。特に小鼻のまわりと頬のあたりの毛穴の

開きはとても気になっています。今までいろいろな毛穴対策をしてきましたが、

今一番効果を感じているのはコットンパックです。


毎日の洗顔後にコットンに化粧水をたっぷり含ませて気になる小鼻と頬にパック

します。5分ほどでかなりいいです。たるんだ毛穴に効くというナノシルク 毛穴ケア

を見つけました♪それ以上やるとかえって水分を奪われて効果はなくなると何か

で聞いたので、5分は守っています。


毛穴が開くのは毛穴の詰まりもありますが、毛穴が硬くなっているのもあると思

うのです。なので毛穴に水分を与える事で柔らかくするのです。私はこの方法を

する前までは鼻の頭やTゾーンがテカテカだったのが、今では全然気にならなく

なったんです。


毛穴にお悩みならぜひコットンパックをオススメします。朝のハミガキをしている

間の時間、お風呂あがりに髪を乾かしている時間にできてしまうので、横着な私

でも続いています。ぜひお試しあれ。