昨日、大好きな温泉に行ってきたのですが、
夜温泉の露天風呂へ向かい、
何となく上を見上げた瞬間、流れ星が...☆



私はこれが、
人生の中で生まれて初めての流れ星を
自分の目で見た瞬間でした◎


正直、流れ星は、
夜になっても明るい都会では
絶対に見ることができないと思っていたので、
本当に感動しました...☆



でも凄い一瞬の出来事で、
流れ星が見れたことに感動するだけで精一杯で、
願い事など唱える時間はありませんでした(笑)



それでも、
映像でしか見たことがない流れ星をハッキリと見れたことは、
偶然であるからこそ嬉しいものでありました◎


私が露天風呂に入っても、
上を見上げることが無かったら...と今考えると、
そのタイミングは凄いですよね。


本当幸せな瞬間でした。