神奈川は横浜隼人が勝ちましたね。あ、高校野球の話です。野球


EDUFAQ が力を入れているのは中学受験の方なので、

手元の中学入試案内を見てみます。
共学の中高一貫校ですね。男の子女の子
元々男子校だった経緯もあるのか、

女子は男子の3分の1ぐらいしかいないですね。
まぁどうでもいいです、それは。べーっだ!


EDUFAQ の適性校診断で使っているデータベースで、

横浜隼人中学の偏差値をチェック。サーチ
と、と、と思ったらカバーしてなかったです…、諸般の理由により。
うーん、ボスと相談ですな。


横浜隼人高校の話に戻りますが、

この高校、女子の野球部もあるんですな。
それもかなり強そう。

ここ3年ぐらいずっと準優勝らしい。へぇー。


最後に、桐蔭学園の選手の皆さんもお疲れ様でした。

あとカナロコさん、いつもお世話になります。


えっと、遼くん、開発の方はどう?進んでる?パソコン

おっちゃん、そろそろ帰るよ。では、また。



おっちゃん