登山や山スキーなど、大好きな自然遊びを満喫してますラブラブ

愛犬(ジャックラッセルテリア)とのキャンプも大好き音譜


2009年10月26日 長女、2011年6月24日 次女を出産しました赤ちゃん

(育児日記も書いてます)

ただ今、二人の愛娘の育児奮闘中ですあせる



夫婦ふたりのガッツリ登山は当分お休みですが・・・

最近は背負子で赤ちゃん連れ登山を楽しんでいますやま



虹登山記録まとめクローバー


富士山日本百名山に挑戦 旗


←クリックお願いしま~すアップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-26 07:00:00

3歳になりました!

テーマ:育児日記

ずいぶんごぶさたしています!


我が家はみんな、元気にしています。


時々、みんなで山も登っています♪


そして、相変わらずのめまぐるしい日々を過ごしています。





気がつけば、長女ゆき姫は、今日で3歳となりました☆


先日、七五三の写真を撮ってきたのですが、


3歳というと、節目の歳という気がします。


何もできなかった赤ちゃんだった娘が、


今では驚くほどできるようになった事がたくさんあって、


ちゃんと「人」になっています。


最近では、妹を可愛がる立派なお姉ちゃんです!


来年には、もう幼稚園です。




あー、毎日の子育てはあんなに長く大変に思うのに、


子供の成長ってビックリするほどあっという間。


こんな可愛い時期はもうすぐ終わってしまうのかなー




思うことは沢山あるのですが長くなるので・・・


これからも健やかに心豊かにあなたらしく成長してくださいね。


と、母は思います。




先日の七五三の写真をちょっと公開~☆



今回は、ライフスタジオ 横浜店 さんにて。


えどりんの散歩みち



私が3歳の時に着た着物です。


今は可愛いオシャレな着物が沢山あるけれど、


この着物は、私の祖母の着物を仕立て直したものだそうなので、


思い入れもあるし、写真に残すには記念になるかなーと思って。


地味で昭和な香りがプンプンですが(笑)



えどりんの散歩みち


この日1番の笑顔でした♪





あとは、姫ドレス~☆

えどりんの散歩みち




そして、姉妹ショット☆

えどりんの散歩みち


他沢山の写真は、またアメンバーで!




今日はお誕生日記念に、夢の国で遊んできまーす♪







AD
いいね!(30)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-24 01:36:36

ライフスタジオ ワンショット編

テーマ:育児日記
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-07-24 01:36:00

ライフスタジオ 姉妹・家族編

テーマ:育児日記
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。