【黄雷のガクトゥーン】予約しました! | ゲームってジンセイ!

ゲームってジンセイ!

ゲーム関係のブログです。
現在、「黄雷のガクトゥーン」を全力で応援中!
スチパンにハズレ無し!!!

このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです

予約特典2種に、多岐に渡る店舗特典!

悩みに悩みましたが予約しましたよ!


ソフマップ様にしました!!!


だってメディア特典欲しいwwww


予約は女の子Ver.にしました。



さらに知人を巻き込んで、こちらがシーガル&男の子Ver.です(笑)


特典は寄越せと伝えてあります←


あと公式も買っちゃおうかなー。


アペンド面白そう!


もうスチパンにならいくらでも捧げるわwwww