めでたや。 | 江戸の杓子丸

江戸の杓子丸

化け猫 杓子丸の大江戸見廻覚書




われらがベイビー、ジヨンが大学の入学式に出席したようで。

おめでとうございま~す\(^▽^)/


それとは全然関係ないけど、

なんとなく藤子・F・不二雄先生風


江戸の杓子丸


「藤子不二雄」A、F両先生は僕にとって古今東西で最も素晴らしい漫画家の先生ですね。


F先生の告別式というのかな、一般の人が献花とかできるヤツ、に友達と行きましたよ。





江戸の杓子丸

イチオー、ハラちゃん。


最近似てない描き方が自分の中で定着してきてしまってる。

よくないなぁ。



ハラちゃんのパート、「One night Love! いんじゃない?」のトコで「いけません!」といつも心の中でツッコんでしまう(笑)