【販売終了】スカイヒル北小金Ⅲに新築分譲住宅1棟販売スタート!! | エドケンハウスの新築ナビBLOG

エドケンハウスの新築ナビBLOG

完全自由設計のこだわりの注文住宅をつくるエドケンハウスが手掛ける「上質、上品、おしゃれで安心の新築分譲住宅」の情報をお届けするブログです。
HPだけでは伝えきれない魅力をお届けしますのでお楽しみ下さい。

大変好評いただいている高台の分譲地<スカイヒル北小金Ⅲ>

新築分譲住宅1棟が販売開始となりました。

 

こちらの物件は販売終了となりました。

これまでたくさんのお問合せ、ご来場ありがとう

ございました。

 

こちらの新築はNO.4の区画となります。

 

分譲地についてはこちら↓のブログをご覧下さい。

http://ameblo.jp/edokenhouse/entry-12174845664.html

 

まずは間取りプランから

敷地面積 107.38㎡

建物面積  96.25㎡

 

外観デザインが決まりました!!(20170117追加)

 

-------------------------------------------

4月30日(日)更新

すでにご成約済のこちらの新築分譲住宅ですが、

完成に向けて順調に工事が進行しています。

シャープなデザインが多い当社の新築分譲住宅中では

めずらしいタイプのシックな外観が良いですね!

室内はクロス貼りが終わった段階ですが、

すばらしい仕上がりです!!

バルコニーからののどかな眺め

本当にJR線北小金駅から歩いて8分の場所なのと疑い

たくなるような景色です。

 

こちらの新築分譲住宅がある分譲地(スカイヒル北小金Ⅲ)は、

最終1区画となってます。

手前側半分の区画です。

 

-------------------------------------------

1月7日更新

 

現地は基礎工事が始まりました。

基礎外周部の型枠が組み立てられていますね。

割栗敷きが行われ、まもなく鉄筋組みが始まります。

現地レポートも随時アップしますのでお楽しみに!

 

▼▼▼こちらの物件情報を見る

http://www.edokenhouse.co.jp/guide/search/detail/matudo/tonohiraga/41-4/index.html