窓から見下ろして | 江戸一のブログ

江戸一のブログ

愛犬ラブの日常と80年代の洋楽、邦楽をアップしてます(^ ^)

子供たちは、嵐のコンサート最終日。
3日間、まぁ飽きずに出かけてますわ。ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、

で、嫁さんは午後からデパートへ買い物。
ラブと俺はお昼寝タイムに。

ラブはいつも、誰かが出かけるとなるとこうして窓からお見送りするのだ。

$江戸一のブログ


嫁さんが道路に出るまできっちり見送って、「あぁ・・またこいつと留守番か・・・」って。

$江戸一のブログ


この後、ソファーで爆睡したのは言うまでもない。ァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー

今日は邦楽クリスマスソング。

これも定番で、稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」。
よく歌ったなぁ。声は出てなかったけどね(笑)



これは聴いた事あるかな?
クレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって♥」。
なかなか面白おかしい曲だ。CMで使われてたかな?