お悔やみ | 江戸一のブログ

江戸一のブログ

愛犬ラブの日常と80年代の洋楽、邦楽をアップしてます(^ ^)

アメブロの仲間で、ゴールデンレトリバーを飼ってらっしゃる「ラナママさん」の愛犬、ラナちゃんが8歳でこの世を去りました。


ここに謹んでお悔やみ申し上げます。


いつも元気に走り回るラナちゃんの画像と共にブログをアップしていらっしゃって、今回の突然の訃報にただただ驚きました。同時に、ペットを飼っている誰しもが経験するお別れですが、家族の一員を亡くす辛さは計り知れません。


きっと天国でまた、元気に走り回ってラナママさん一家を温かく見守ってくれる事と思います。


ラナちゃん、いつも元気を分けてくれてありがとう。安らかに眠ってね。


ママさん、今は無理をせず、自分自身の中で整理がついたらまた、元気なブログを待ってますね。


【ラナママさんのブログ】  http://ameblo.jp/lovely-rana/