〜4巻目〜黒ずくめと顔合わせてしまったー | 江戸川探偵事務所

江戸川探偵事務所

︎︎ ︎︎ ︎︎

こんこん

 
最近暑すぎ
 
そういえば今日これ買ったんですよ
{6807AC5A-1C5B-4517-872E-06067B3DF0EA:01}
読書感想文に使えるかなーと思って
 
 
まあ始めましょう
・今回も初登場の主要人物は無し
 
早く服部平次とかそこらへんのやつが出てきてほしい感じ
 
・今回の要点まとめ
蘭のツノがさらにとんがってきてる
コナンが初めてトイレ行きたいと言った
歩美ちゃんがコナンを好きになった?
 
今回のストーリーもまたグロでしたw
まずこれ
{CBDC8F28-031E-4B64-8D63-4001B0A280A8:01}
血の描き方凝りすぎやろw
 
次にこれ⇩
{88AB4C4D-724D-407E-886F-CFBA6AD3ADEB:01}
身長高い!
てか顔バレ!
 
問題のトイレシーン
{3D958DAD-7F8C-4942-A41E-73E6A337D61C:01}
{F3D59DC9-6124-4EF1-A049-471A4CBE1BDA:01}
 
コナンがジン達の席の灰皿に盗聴器入りのガム入れてたけど絶対ジンにバレてるやろ
 
と思いました。なぜなら⇩
{B62CD5A5-3DDC-4113-B753-BDB93D051EA7:01}
赤みがかった茶髪を発見⇨ガム発見⇨盗聴器発見
 
また別の回では
{A49B7081-8904-4C01-941C-DDEBF6F93E08:01}
{9C645B1F-E4FB-4EB1-A89F-E357D9C108CB:01}

発信機&盗聴器がバレすぎてさらにその発信機&盗聴器が同じ型だったため毛利小五郎が狙われることになったr…
 
まだ先の話でした(^^)
ちなみに何巻のシーンかを探すのは面倒なのでこれで探しました
{D29BE9DB-31A8-480D-A466-043FBBA0CBF5:01}
赤井秀一死亡までの話が入ってます
 
とにかく!
初期の黒ずくめがザコいのかそれとも伏線なのか未だ謎
 
 
次!次!
 
{7122ADE8-A172-4BB1-92A0-88DBE112D946:01}
うああああああああ
 
 
歩美ちゃんと結婚してもいいんじゃないかと思うシーン
 
後ろの光彦と元太の顔も気になりますが…
 
 
 
終わり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2巻の裏の絵が中々良かったので⇩
{BB6D6AAC-935F-4528-B548-DB4B4BF620AB:01}

 
なんだこれは(°_°)