2月21日はマラソン大会が行われました
青空が広がりとても良い天気で
絶好のマラソン日和となりましたね

少し緊張しながらも
元気に集まってきた子ども達

さあ満3歳のお友達のスタートです




最後まで諦めず一生懸命走りました
次ははなぐみ女の子、男の子






はなぐみさんは最後まで
前を走っているお友達を追い抜こうと
一生懸命頑張っていましたね
そしてほしぐみ女の子、男の子








ほしぐみさんは自分が一生懸命走るばかりでなく、
お友達が走っているところを
大きな声で応援してくれていましたね
最後はゆきぐみ男の子、女の子





最後までデッドヒートを繰り広げたゆきぐみの
お兄さんお姉さん
1キロという長い距離を全員が走りきることができました
保護者の皆様たくさんのご声援
本当にありがとうございました