そして今日は朝から不機嫌MAXでしたハートブレイク

昨夜の事が今朝まで続いてるなんて

知りませんでしたハートブレイク

まったく。馬鹿々しい。

不機嫌ながらもサンデーは購入(^0^)


で先輩と授業受けて…

朝から長澤先生に癒され…

(ごめんなさいちょっとウトウト…←)

お昼食べて、

魔のどいちゅ!!

もちろん勉強してないから

できるわけなーいハートブレイク

頑張ったけど得意げ

当日のみで並だったけど得意げ

って調子に乗るな、

本当に頑張らなきゃいけないっちゃ、

自分!!!!


ツイッターで落ち込んでたら

ラムちゃんに

笑ってたら幸せになれるっちゃ☆

って励まされた(笑)

内心めっちゃ嬉しいラブラブ!ドキドキ

ありがとう、頑張るっちゃ★

って言ったら、

どういたしましてだっちゃ☆

って得意げドキドキ

ラムちゃぁぁん…ありがとうしょぼん

杏梨頑張るっちゃ☆…←落ち着け?


で教職2時間連続で受けて、

グチを聞いてもらい(笑)

今度みんなでご飯だーグーってなった笑

何気に楽しみだわにひひドキドキ

家に帰ったら…

大好きな唐揚げが夕食で…

しかもデザートに
★杏梨のブログ★-100512_2018~01.jpg
プリンが用意されてた…

母と父よ…これはあたしへの謝罪だね?(多分。笑)

家に帰りたくないな(´・ω・`)

と思って帰宅したので

嬉しかった~ドキドキ

粋な計らい、許す許すニコニコ←単純w


で食べ終わった後ウォーキング☆

←こっそり始めてたー!笑


さて、そろそろサンデーの感想を♪

とりあえず、コナンドキドキ

皆さまとズレまくってる、

あたしの胸キュンポイントは~…
★杏梨のブログ★-100512_2221~01.jpg
このコナン君ラブラブ!ラブラブ

ま、魔犬よっ!と怖がる蘭ちゃんに

このセリフ、この顔~ドキドキ

めっちゃ胸キュンなんですけど(笑)

こっからは完全なる妄想なんですけど

蘭昔からこーゆーの怖がるよなぁ…

可愛い奴だなぁまったく…(←何度も言います、妄想!)

って思ってからの、

リンだよ!

の得意げな顔ラブラブラブラブ

・・・たまらないっラブラブ!ドキドキ←変態(^0^)

妄想を披露してすみません。

という事で最初のページから

胸キュンドキドキ

そしてやぱきたー、大阪組w

犬伏で8人の養子て。

であの名前かぁ…得意げ

なるほどドキドキ?

……ん?・・・・・・ん??

ちょっと理解できない点あるので(笑)

下手な事は言うのやめます得意げドキドキ

あ~ぁ組織編こないかな(^0^)←コラ


リンネ

桜ちゃんめっちゃ可愛いラブラブ

てかOH!に爆笑しましたw

これからあたしも使おうかしゃん?笑

そしてヨーヨー始めようか?←落ち着いて!


はじめてのあくがとっても

胸キュンだった得意げドキドキうふ

あれが田んぼのあぜ道ならもっとw

←偏った観点


ということでなんだか

浮き沈み激しい1日でしたドンッ


ではw