4月21日
犬夜叉 完結編 DVD伍
が発売されましたドキドキ
★杏梨のブログ★-100421_1957~01.jpg
Amazonから届きました音符キラキラ

今回はQRコードで
伍のジャケ写に加えて、
桔梗×犬夜叉の
弐のジャケ写もダウンロードできますグー
つまり六はきっと…
弥勒×珊瑚ちゃんの
参のジャケ写がGETできそうラブラブラブラブ
ちなみに六は、5月26日発売ですラブラブ!!

完全限定生産なスポーツタオル、
※詳細は、以前の犬夜叉記事※
予約の締切が4月30日なので
ご注意をニコニコドキドキ

久々の犬夜叉記事ですが
コナンのイベントで
勝平様とお話する機会を
いただけましたラブラブラブラブ
犬夜叉の事を少しお話
したのですが、
ブログに書いていらした様に、
あれは本当に深くて
素晴らしい作品で…
とおっしゃっていて
本当に犬夜叉が好きなんだなぁラブラブ!ドキドキ
←あ…当たり前っちゃー
当たり前だなぁ。(笑)
と改めて思いましたラブラブラブラブ

犬夜叉 完結編は終わって
しまいましたが、
5年間ファンが待ち望んで
完結編が放送されたように、
末永く愛されていく作品だと
実感しましたラブラブラブラブ
というか、実感しておりましたドキドキ
(原作はその前に終わってる訳ですしw)


今コナンな季節で犬夜叉記事が
おろそかですが、
ちゃんと更新しますので
よろしくお願いしますドキドキ

ではw