優雅なバスタイム | 子育はいつになったら楽になるのかしら

子育はいつになったら楽になるのかしら

ブログの説明を入力します。

わたくし、普段は安い安いシャンプーとコンディショナーで髪を洗います。

しかも、チビ朗と一緒に入るので、サササーッと。。。


ですが、昨夜は旦那さんがチビ朗と入浴してくれたのでローズ&プラセンタシリーズ<フェミーテ> のシャンプーとコンディショナーで髪しました!!

フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー

ゆっくり髪の毛洗ったのなんて久しぶりー。

だし、とってもいい香りのシャンプーとコンディショナーで、すごくリッチなお風呂の時間をすごしました。



乾かした後もサラサラで、いい匂いも持続中です。幸せ。



バラの香りって、どうしてこんなにも気持ちが優雅になるんでしょうか。

最近、少し疲れ気味で気持ちも沈んでいましたが、今日はさわやか~な気分で過ごせました。

バラの香りの芳香剤でも買いに行こうかしらー。

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中