こんにゃく様様 | 子育はいつになったら楽になるのかしら

子育はいつになったら楽になるのかしら

ブログの説明を入力します。

今日で旦那さんのお盆休みも最終日です。

今年は帰省以外は特に旅行にも行きませんでした。



そのかわり!

9月に家族3人で沖縄に行く予定です。

う~ん、楽しみ。


しかしながら、沖縄=海=水着。



大丈夫なのか、私。

いや、大丈夫なわけがありません。

ダイエットをしなくては…。



帰省中は、ぐーたら生活だったので体中に脂肪がまとわりついております。

沖縄旅行までに何とかしなくてはいけません。



ジュースの置き換えダイエットは、お腹がふくれないからむいてないけど、

こんにゃくのラーメンならお腹ふくれそう!!

これなら無理なく続けれるかな。



よっしゃー、水着きるぞー!


【レシピ大募集!】通販のベータ食品から「こんにゃく麺」モニター20名様募集!