十年愛について補足 | やろうども みんな一緒に やらないか

やろうども みんな一緒に やらないか

唐突に東方神起にはまったユノ推し野郎(オルペン)の書くブログです。



昨日の記事に張り付けた十年愛の動画なんですが、
何回見ても何回見ても、大江千里が高速回転するメリーゴーランドで垂直になっているところでお腹死にそうになります。
そんでもって、さっきまで某Mィさんとこれについて喋ってたんですが、
「これを㌧でキャスティングしたらおもしろいのではないか」という流れになり

たぶん
田中美佐子がジェジュンで浜ちゃんがチャンミンで、大江千里がユノでいいんじゃないかということになりました(メリーゴーランドに乗ってるのは斎藤慶子ですけど…)

やろうども みんな一緒に やらないか

なんで大江千里がユノなのかというと、単に「高速回転するメリーゴーランドに垂直になっているのがあの五人だったらユノしか思いつかなかったから」という超絶くだらない理由です
そして吊り下げられてるとかそういうのが非常にこの人は似あうから(決めつけ)

で 肝心の助けられる子供の役ですが、最初ジュンちゃんがいいな~とか言ってたんですけど、
ジュンちゃんの運動能力から考えると、高速回転するメリーゴーランドからでも普通にシャッて降りられそうなので、ここはミキちゃんにお願いしようと思います(※ユチョンじゃなくてミキちゃんです)
あのビギステーションでやってたあの女の子声で「助けて~怖いよ~」とか言ってくれたらいいんじゃないでしょうか。キャワイイ!!!



あと全然関係ないんですけど、パソコンがぶっ壊れた上に今まで使っていたphotoshop6(激古)がインストールできなくなってしまったのでphotoshopCS6を購入しました。
さっき届きました。激古から最新へ…!!!!やったね!
でも画力が上がる訳でもなんでもない…無念!!!!!!!!!!!