ぬぁ~。

センター試験終わってから全くやる気が出ない…。


想定外の状況にちょっと心が折れそうだ。


どこで踏み間違えてこんな状況になってしまったのか…。




最近になっていろんな物を見すぎたんだ。


もっと早く知っておくべきだったか、あるいは知らずに大人の言うがままに動いていれば満足だったのかも。



考えもしなかったテキトーな国立大学に行くくらいなら私立に行かせてくれぇ…。

バイト頑張るから…。

就職率なんてこの御時世じゃアテにならんだろう。

就職できなかったら才能と努力が足りなかっただけ。



何も知らないくせに分かったような口を聞くのは止めてくれ。



よくある台詞を使えば、


「テメェに何がわかる?」


そんな感じで、現在朝の4時半。