6種やら午前やら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

6種やら午前やら。

そんなわけで


今日は


朝いちで


病院に行きまして。


薬が前回の4種類から6種類に増えました。


6種類って!


6種類の薬って!


ちょっと引くわ!


おじいちゃんじゃん!


朝いちで病院行って6種類の薬貰ってくるっておじいちゃんじゃん!


前回より抗生物質的な物と寝る前に飲む咳止め的な物が増えました。


これ以上増えずに治る事を期待しております。


よろしくお願いします。






そんなわけで


その病院に行った帰りに





{0BCD848B-D628-4BE9-8800-91E1043B6A82}




『モンスターハンターダブルクロス』を購入!


どっちにしろ


今日は、家で安静にしてようと思ったのでちょうどいい。


ゆっくりと大人しくこの『モンハンダブルクロス』をやってやる。


やってやんよ!






なんて事で


『モンハンダブルクロス』を始めたわけですが


発売日の午前中。


まだ誰もやってない。


そりゃ、そう。


僕の友達は


みんな大人。


だいたい30歳は超えてる。


みんな忙しい。


オンラインでやってる人がいると


ゲーム内で表示されるのですが


誰も表示されない。


発売日の午前中は


まだ始めた人いないよね。


せめて午後だよね。


1人で地味にやりますかね。





なんて思ってましたら


1人、オンライン表示された人がいまして。


その友達と午前中


ずっとやってました。






{5B099DEA-6069-4EA2-8F76-ECC3470291D1}





地元が一緒の友人です。


息ピッタリで


サクサク進みました。


ありがとう!


地元が一緒の友人!









なんて事で





今日から






モンハンに風邪に仕事におっぱいに忙しくなるけど






頑張れ!










俺!