0から。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

0から。

春巻き。


皆様、ありがとうございます。


是非ともケチャップ試してくださいませ。






なんて事で


最近、急に睡魔が襲ってくる事がありまして。


いや


ヤバいやつじゃないです。


病気的な


そんな深刻なやつじゃない。


昼間とかにあるわけじゃない。


夜。


夜です。


寝る前とか。


家に帰ってきて


お風呂入って


テレビなんて観て


あら


今は、23時過ぎ


今は眠くないけど


明日の朝辛いから


とりあえず


2時くらいには寝ようかねぇ


なんて思ってたら


いきなり


23時半くらいに超眠い的な。


0の睡眠欲から


100になる的な。


あんな30分前には


わっしょーい!


なんてテンション高かったのに


急に


ねーみー!


みないな。


ネーミーダビッドソン。


これ、僕だけっすかね?


いや、違いますよね?


みんなですよね?


これ、すげぇあるんです。


部屋とかあったかいと


確率高くなる。


お腹いっぱいだからなるとかならないとかじゃなくて


お腹の空き具合な、関係無い。


むしろ


お腹空いて眠れないとかは、無い。


お腹ペッコリーでも


0から100の睡魔は、全然ある。


むしろ


お腹パンパンだと眠れない。


逆流性食道炎とか怖くて眠れない。




{6229FAAE-2800-4DE0-9361-971A4660E106}



こう言う麺類は特に怖い。


胃もたれ来るんじゃないか?的に。


なんて


思って


気を張ってると


急に


睡魔が来るから


大変。


ブログ書いてる時に来たりするから


もうブログちゃんと書けないし。


白目むいてブログ書いてる。


ギリギリで書いてたり。


それで


気絶したみたいに寝ます。


ちなみに今は


100は来てないです。


いつ来るか恐れてはいます。






なんて事で

まだ


睡魔が来ない間に寝ます。







ただ




睡魔が来ても






来なくても
 




おやすみ3秒だけどな!!