雨曜日。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

雨曜日。

今日、久々に


ふわっと晴れたので


急いで


洗濯してやりましたが


皆様


いかがお過ごしでしょうか?


どうやって洗濯してますか?


そうですか?


乾燥機ありますか?


そうですかそうですか。








なんだか


ずっと雨。


なんかしょっちゅう


めーあーりーふー


って言ってる気がする。


このくらいの雨なら傘ささなくていいか、どころか、持っていかなくていいか!


なんて傘を持たずに家を出て、雨がじゃぶじゃぶ降って後悔しまくってる気がする。



しかも


まんまと


次回の


『麺くら 中目黒支店』


の日も


雨。


19日も


雨。




{C74968BD-6048-4443-8623-CB82555404A2}




ずっと雨。


この弱い雨。


弱いとかいーから


降るんじゃねぇ!


前回は、晴れたけど


『麺くら 中目黒支店』


ずっと雨じゃねーか!


僕が雨男とかじゃなくて


これはもはや


月曜日が


雨曜日なんじゃねぇか?説。


先週の月曜も雨降ってたし。


月曜の運が悪いパターン。







それにしても


台風とか本当にマジ無理。


台風のおかげで


『9月は残暑が厳しくなるでしょう。』


なんて言ってた天気予報士さん


ハズれ倒してるし!


夏を諦めたくないから


まだまだ暑いの覚悟してたのに。


ヤフオク先生で短パン落とそうと思ってたのに。


水着的な海的なエロスなDVDがでワクワクしてたのに。


まだまだ夏を諦めてないぜ!


19日な


バターチキンカレーをかましてやるぜ!








そんなわけで



今日





お昼に





{EA850992-B10E-4F1F-9DD6-921901899C73}




冷やしぶっかけ的な物を


チャーシューを増量して


食べてやりました。


こんな天気が続いてるからこそ


言ってやる!






今っ







夏本番っ!