本番からの復習。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

本番からの復習。

今日は、横浜アリーナで行われた


ももいろクローバーZライブ『ももクロ春の一大事 2012 ~横浜アリーナまさかの2DAYS~ 見渡せば大パノラマ地獄』


に行きまして。


このライブ


前々からめちゃくちゃ楽しみにしてたライブで


一緒に行く


ヒデヨシゆうき(ももか推し)


オキシジェン田中(ももか推し)


つぼます益戸(ももか推し)


僕(かなこ推し)


で、事前に予習してたパターン。


※2012.4.21ブログ『予習』参照。


そんなメンバーで、横浜アリーナで待ち合わせをしてますと


遠くから、見慣れた顔が


photo:01




出た!タイムマシーン3号関太!(れに推し)


好きだな!


オンバトチャンピオンおめでとう!


彼も、今日一緒にライブを楽しむモノノフらしいです。


※説明しよう!モノノフとは、ももクロファンの事なのだ!レディーガガのリトルモンスターみたいな事なのだ!


そんなかんじで、ちょいちょい知り合いに会ったし!


同じ世代、みんな好きね!




って事で


横浜アリーナに着くと


もうモノノフたちが


開場を今か今かと待ってるパターン。


photo:02




すげぇ人だし!


テンション上がっちゃうし!




そんなわけで


詳しく説明しても


わからないと思うので、はしょりますが


簡単に言うと





最高だったし!


もう曲から演出から


最高だったし!


文句なしだし!


楽しすぎるし!


どのくらい最高だったかと言うと


終演後、渋谷の居酒屋に移動した後


飲みながら食べながら、感想を語りあった後


それでも語り足りなくて


僕の家に行き


去年のクリスマスライブのDVD観てるし!


みんながみんな、まだ帰りたく無い!語りたい!興奮冷めやらない!的なかんじだし!


買ったグッズや、セットリスト見て、あーだこーだ言ってるし!


今、ブログをこっそり書いてるけど


隣りで


みんな真剣な眼差しで、ももクロ観ながら


メンバーの可愛い部分を語り合ってるし。




もう!


俺も、仲間に入れろ!





って事で




ももクロを語る会は




まだまだ続きそうです…。





モノノフからの投稿