焼け。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

焼け。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-110720_0115~01.jpg

『ロケ焼けは芸人の勲章である。』


これは、ODCこと江戸むらさき野村氏の言葉でございますが。


会う人会う人に


『すげぇ焼けてない?どこにいったの?うらやましい!抱いて。』


なんて。


どうやら僕たち私たち、磯山&野村で江戸むらさき


2人とも、すげぇ焼けてるらしいのです。


この時期にしては、結構な焼け具合らしいのです。


まるで高校球児的な雰囲気。


『こんがり!』


とキテレツ大百科に出てくるキャラクター的なニュアンスで呼ばれるんじゃねぇの?的な雰囲気。


あれ?もしかしてAV男優?くらいなかんじで焼けてる雰囲気。


こうなったら


駅のお弁当を売ってる的な雰囲気出してやろうか!


チョコ的なお菓子をあしらった芸名にしてやろうか!





しかしながら


うらやましがられても、困る。


うらやましいに対して、応える事が出来ない。


だって、ただのロケ焼けだもの。


朝から夕方くらいまで、外でロケしてるだけだもの。


海とか全然行ってないもの。


海どころかプールすら行ってないもの。


ってか、単独ライブがあるから、どこも行ってないもの。


フルーツ。




結果的には、台風だったからロケ日がズレて他の日になったのですが


今日は、海に行くロケだったから!


仕事だからはしゃいだり出来ないけど。


水着ギャルもいない場所だけど。


そして、さらに!


結果的には、台風だったからロケ日がズレて他の日になったのですが


明日は


川でロケがある予定だったから!


仕事だからはしゃいだり出来ないけど!


水着ギャルどころか女子がいない場所だけど。


これ以上焼けたらどうなんのよ。


松崎しげる氏、みのもんた氏と肩をならべてしまいますよ。


黒い服着てたら、暗闇では僕が探せなくなりますよ。


真っ黒なイメージついてしまいますよ。


変にイメージついちゃうと1年中真っ黒じゃないといけなくなりますよ。


冬でも日焼けサロンとか行かなきゃいけなくなりますよ。


日焼けサロンとか行った事無いのに。


噂では、日焼けマシーンでは全裸になるとかならないとか。


ちょっと照れるし!


ちんこ的な部分とか隠しちゃいそうだし!


ただ、日焼けな女子嫌いじゃないぜ!


RUMIKA、モカ万歳!




って言うか


日焼けもカッコ良く焼けてたらいいんだけど


全身こんがり小麦粉色的な。


ビーチボーイズ的な。


しかし、そんな願いは叶わず


きれいにTシャツ的なかんじに焼けてるパターン。


二の腕から下と、顔、あと短パンだから膝下が焼けてると言うパターン。


見える部分だけ黒い。


見えない部分は真っ白。


水着焼けしてる女子が恥ずかしがるのが痛いほどわかるし!


今、ひょんな事からセクース的な事が行われるなんて事になったら


めちゃくちゃ恥ずかしいし!


電気すぐ消すし!


あまり見ないでください…。


なんて言っちゃうし!





そんなわけで


写真は


日焼けした左手




そして






クリームパン。