どきゅーんずきゅーん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

どきゅーんずきゅーん。

江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ-090902_2254~01.jpg
今日は、渋谷シアターDで『スペシャルオールスター』なんてライブがあったのですが


エネルギーさんやら、さくらんぼブービーやらキャン×キャンやら弾丸ジャッキーやら。


仲良いメンバーでライブをするのは、楽しすぎるし。


エネルギー森さんのゴシップな話と


さくらんぼの鍛冶君のTシャツの柄の話と


弾丸ジャッキーのテキサス氏のカッコイいブーツの紐の編み上げ方と


相方野村氏のオシャレな話で


楽屋でずっと爆笑してたし。


芸人さんって本当に楽しいね。


おまえたち、素敵だぜ!






んでもって、ライブ前に


このブログの相当な登場回数を誇る


某レコード会社マネージャーまのりから連絡がありまして。


『兄さん、ご飯行きましょう!』


的な。


おうよ!


シアターDでライブやってるから終わったら行こうぜ!


的なかんじで、ライブ終了後ご飯に行ったのですが。


近所に出来た『鳥貴族』なんて、水谷豊の『刑事貴族』を思い出させる名前の焼き鳥屋さん的な場所に行きまして


じゃぶじゃぶ焼き鳥を食べていたのです。


すると、まのりが急に


『実は、兄さんに隠していた事がありまして。』


え?何よ?


改まって、ちょっと怖いし。


まさか、俺からもらったクラリネット壊した?


まさか、『ズーマー事件』の本当の真犯人はまのりだとか?


自民党が大敗したのは、まのりせいだったとか?


今日、巨人が大逆転出来たのがまのりおかげとか?


僕が、何日か前から、ずっとビックマックが食べたいのも、まのりのせいとか?


この夏、僕が恋出来なかったのがまのりのせいとか?


電マがいつの間にか、あんな使い方されるようになってしまったのがまのりせいとか?


おっぱいが柔らかいのは、まのりおかげとか?


僕がここ何ヶ月か『一ノ瀬あきら』ってAV女優が好きなのも?


いったいなんなのさ?


あの子のなんなのさ?






『実は、時間あったので、今日シアターDに観に行ったんですよ。』







しょーもないし!


そんな事かよ!


何かと思って、焦ったわ。


ってか、こっそりライブを観に来るって!


彼女かよ!


ってか、可愛い女子紹介しろ!


おっぱい!





今日のライブは


まのり的に、まだまのりが現役で芸人だった時によく一緒だったメンバーが多かったらしく


まのり的にすげぇテンション上がってまして。


お酒が入って、軽く酔っ払っていると言う事もあるのですが


『いや~、兄さんたちの2人で合わせて言うネタ良いですよね。あれ面白いですよ。ああいうのもっとやったら良いですよ。』


なんて、上からきまして。


GGなかんじ。(グイグイ)


まのり以外の後輩に言われたら、ちょっとイラっとするかもしれないのですが


まのりにいたっては完全に甘くて、僕は爆笑してしまうのです。


んでもって、まのりは、この日やたらご機嫌で。


富樫明生プロデュースかな?


ってくらい、ごきげんなかんじ。


どきゅーんずきゅーん的な。


ナッシンバットサムシング的な。





しかも


まのり的に、この『鳥貴族』にあるメニューの『フォー』が相当美味しかったらしく


じゃぶじゃぶと4杯も食べてる。


この店、フォー屋さんじゃねぇから。


焼き鳥屋さんだから。


確かに美味いけど。


写真は、フォーを4杯食べて


『フォーだけに4杯ですよ!』


と言いながら、フォー!なんてポーズをしているまのり。


こんなポーズにもまのりに対して甘甘な僕は、爆笑してしまうかんじ。


そのおまえの、テンション上がってるかんじをブログに載せるから!


なんて言うと


『あざす!あ、でもコメント減ったらすいません!』


なんて、すげぇコメント数気にしてるし。


別にいいよ。


好きな事書いてるし。


関係無いね!(柴恭)






『フォーだけに、4件だったら、ごめんなさい!フォー!』








さすがにこれは








イライラしたので








ひっぱたいてやりました。