ヤングチーム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ヤングチーム。

081113_1402~0002.jpg
相方野村氏に


『ブログのコメントお前じゃ無いよな?』


なんて言われまして。


ブログのコメント??


何それ?


『俺のブログに、磯山料理長って言って、変な替え歌みたいなコメントしてる人がいるんだけど。』


マジ?


全くそんなことしてないし!


『そうだとは思ったんだけど、ここ最近毎日のようにコメントしてるんだよね。』


マ、マジすか?


とりあえず、野村氏のブログのコメント要チェックや!


と見てみますと


あるね。


完全に、『磯山料理長』って名前でコメントあるね。


しかも、他のコメントしてる方が、完全に僕だと思ってるコメントしてる。


いやいやいやいや。


ハロプロとか全然聴かないから。


iPodに1曲も入って無いから。


替え歌とか全然作ったこと無いから。


この方が、何を目的で『磯山料理長』と言う名前でコメントしてるかわかりませんが。


ただのハンドルネームだって言うなら、それまでです。


ただ、1つ、誤解の無いように言っておきますと


僕では無いですから。


その方が、僕を語ってコメントしているつもりなら、かなりムカつきます。


昔の血が騒ぎます。


なので、野村氏にコメントしている方、コメントを呼んでる方


野村氏のブログにコメントしている『磯山料理長』は僕では無いので、よろしくお願いします。





ってことで、久々にイライラしたので


空気を変えるために


あの魔法の言葉







おっぱい!









さて、今日の仕事が終わり


とりあえず、次の仕事のネタの打ち合わせをしようと


相方野村氏と電車で移動しまして


どこかのカフェで打ち合わせしようか?


どっか打ち合わせ出来るカフェなんてあった?


思い切って、『猫カフェ』で猫打ち合わせしちゃう?


みたいな。


ただ、僕が何を聞いても相方野村氏は


『うぅん…。』


『あ、いいんじゃない…。』


『そうだな…。』


なんて生返事。


いまいち返しが上の空。


適当なかんじ。


あれ?


なんかうちのオシャレキングったら機嫌が悪いのかしら?


なんか『ピッカリ』『まぶしい』『おでこ』的な、クイズ年の差なんてばりのNGワード言ったかしら?


なんて、会話をした言葉を思い返してみますと


全くNGワード言ってないし!


邦ちゃんのヤングチームががぜんリードしてるし!


何だろう?


いろいろ思い出しておりますと


野村氏がうつむきだしまして


何やら考えごとをしてしまったなかんじ。


そうか!


やっぱり男31歳。


悩み事はあるのね。


悩みは尽きないよね。


いくらアッコさんが悩み無用って言っても、悩みの1つや2つあるよね。


恋の悩み?


仕事の悩み?


モスバーガー何食べよう?的な悩み?


三国志検定どうしよ?的な悩み?


コスプレばっかのエロDVD借りすぎかな?的な悩み?


カラオケが嫌いだからどうせ来ないだろ?って理由で、ザ・たっちの誕生日会呼ばれなかったって悩み?


よし!


何でも悩みを言いなよ。


相方でもあり親友でもある僕で良ければ、悩み聞きますよ。


解決出来るように努力しますよ。


なんてかんじで相方野村氏に近付きますと





ピコピコ音が聞こえる。


めちゃくちゃマジな目で何かやってる。


口元がニヤニヤしてる。







うん?










モンスターハンターやってんのか~い!




ずっとモンハンの事考えてて生返事だったのかよ!


写真みたいに、何やってるかわかんないようにしてたのかよ!


このまぶしいピッカリおでこが!












石投げたろ。