6時ちょうどののぞみ1号で。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

6時ちょうどののぞみ1号で。

今日は、名古屋で仕事だったのですが


前日、マネージャーさんから連絡がありまして


『始発の新幹線で行って、最終の新幹線で帰ってきます。』


え?


マジすか?


始発から最終?


結構ハードじゃね?


Mだから別にいいけど!




って言うか、始発の新幹線って言うと


『東京駅発 6時』


なわけですよ。


毎日、『めざにゅ~』を観てから寝てるので、『めざにゅ~』が終わるのは5時25分。


杉崎美香さんの素敵な笑顔を観てから寝てる。


毎日、朝6時くらいに寝てる。


このパターンになってるので、朝6時くらいにならないと眠くならない。


朝6時には東京駅から新幹線が発車する…。







う~ん。


寝れないじゃん!


完全に寝れないじゃん!


でも


1日中ロケなのに、寝ないで仕事行くってどうなのよ?


ムニャムニャフェイスじゃマズいでしょ?


おふぁよほぉござぁいめぇ~す。


なんてなっちゃうでしょ?


こりゃ無理してでも寝ないと!


1時間でもいいから寝なきゃ!


寝るんだ!


寝て明日のロケをハッチャけたものにするんだ!


そうだ!


睡魔よ!


かかってこい!










って思うとだいたい寝れないもので。


むしろ目がガンさえ。


X-MENのサイクロップス並になんか出るんじゃねぇの?みたいな。


漫画を読んで目を疲れさせたり


軽くパン的な物を食べておなかを膨らましたり


ちょっとストレッチしたり


エロティックDVDを観たり


いろいろやってるのに全然眠くならない。


ってか、そんなことしてたら


あっという間に


いろいろ用意しなくちゃいけない4時半に。


体疲れさせただけだったし。


完全に裏目。


もう!


なんなのさ!


Mだからいいけどさ!


こりゃ、相方野村氏に頑張ってもらわんと


頼むぜ!オシャレキング!










なんて思ってますと


彼に会って、第一声が


『寝てないから眠ぃ~よ~。』










やっぱりコンビね。