皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。




今朝の情報番組で、お医者さんが


「下着の通気性」


の重要について、お話しされていました。



帰宅したら、男性がネクタイを外すように、


ノーパンになる事がおススメだとヽ(*'0'*)ツ



お任せ下さい!



ありんすのふんどしは、越中もタンガも



綿100%(高級てぬぐい)



鼠蹊部が解放され、本当に心地よいのですアップ



ノーパンはちょっと・・・という方、



でも通気性が気になる方、



天然素材がお好きな方、



是非、ありんすのふんどしをお求め下さいませ~ニコニコ












日本製 綿100%Tバックふんどし(タンガ) 柔らかな手ぬぐい生地の褌












日本製 綿100%越中(えっちゅう)ふんどし 柔らかな手ぬぐい生地の褌(花魁)






じめじめシーズンはありんすのふんどしで快適に!!










今週もよろしくお願いします!ヽ(゚◇゚ )ノ




にほんブログ村




↑いつもありがとうございます。