反日 | お気楽&ひとことブログ

お気楽&ひとことブログ

毎日の出来事を気楽に書いています^^
ご縁がありましたらヨロシクです^^

サッカー韓国代表のキ・ソンヨンうんち



猿まねして反日してんじゃねーよ!!!!!



うんち韓国がなんぼのもんじゃーーーーーーーー!



意識レベルの低い国だぜ!!!



だからいつまで経っても



先進国の中には入れねーぜ!!!



しかもドラえもんドラえもんどらえもんどらえもん



うんち韓国のモノと言ってんじゃねーよ!!!



藤子不二夫先生の物だろーーー!!!



いいがげんにせんかいーーー!!!



それと



うんちKARAや東方神起も



もめてるんじゃねーよー!!!



要するにこれの金の問題だろうが~~~



うんち韓国より日本のマーケット方がデカイためだろうが



しかし夢を売る仕事ととまでは言わないが



ファンの前で露骨にもめてんじゃないよ~~~



うんち韓国の芸能事務所はファンの事を馬鹿にし過ぎだぜむかっむかっ



使い捨てアイドルを育てたいのか



金儲けをしたいのか



何がしたいのかわかっていない



おバカちやんの集まりみたいだぜ~~~



K-ポップ?



フフフフフフフ



いつまで続くやらダウンダウン



そういえばヨン様は何処へ・・・・・・・・・



噂では日本で出した焼き肉店



閉めたとか・・・・・・・



韓国人の顔の良さがわからない



それでは皆さんも



韓国人には気をつけましよう



ちなみに韓国は儒教の国だぜ



簡単にいえば女性蔑視男性優位の考え方の国



韓国人と結婚した日本人の女性が



悩まされている永遠テーマである



それではみなさん



日本人であればやはり日本人と結婚しましょう



by情熱メラメラ