みなさん、お待たせいたしました~投げKISS


今日お店にやってきたavieシリーズピンクリボン


早速オイケマンより、ご紹介させていただきますぺこ


わたし、いろいろ着ちゃいましたWハート


全てavieのお洋服たちですよ~トップス




☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04760001.jpg

まずはこちらのチュニックカットソーからキャハハ


ほど良く丈が長めなので、ワンピで着れちゃいます薔薇



リボンリボンチュニックカットソーリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04650001.jpg
PRICE/¥15750

COLOR/ネイビー、グレー

SIZE/38


ボリューミーさと異素材使いがかわいいんですウインク


ネイビーは、分かりづらいですがドット柄ですドット/nv


胸下の切替のリボンで、ボリュームが調節可能キラキラ


シルエットの変化を楽しめる優れものです王冠



☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04790001.jpg

この組み合わせかわいくないですかぁ!?


爽やかマリンスタイルですいかり


なんと今回は、エディット別注アイテムも入荷しておりますおー!!



リボン肩ビジューボーダーカットソーリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04660001.jpg
☆別注商品☆

PRICE/\12915

COLOR/ホワイト、グレー

SIZE/38


肩に色とりどりのビジューがついています宝石赤


長め丈と小さなポケットがカワイイですラブラブ



そしてこの子は、前後2WAYでいけちゃいます↑



☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R0470.jpg


リボンを前にすると、女子度UPですねぇUP↑☆


どちらでもカワイイ音譜さすがですavieラブ


リボン前リボンサルエルパンツリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04720001.jpg
☆別注商品☆

PRICE/\15750

COLOR/カーキ、ブラック

SIZE/38


ヒップに緩みを持たせ、裾に向かうにつれ細身にきらきら!!


ウェストがゴムで、履き心地楽チンにへ


リボンはサイズ調整と、デザインポイントにWハート


ガーリーなサルエルパンツです花




☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04800001.jpg

こちらももちろん、全身avieですきら②ハート


テンション上がっちゃいましたよニコー



リボンカットソージャケットリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R0473.jpg
☆別注商品☆

PRICE/\16800

COLOR/グレー、ブラック

SIZE/38


カットソー素材で、着心地楽チンおんぷ


袖を折り返すとレースが出てきますレース


ゆるめのポケットがアクセントになっていますきらきら



リボンロゴオパールTシャツリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R04740001.jpg
PRICE/\6825

COLOR/ホワイト、パープル、グリーン

SIZE/38


オパール加工のロゴ入りTシャツTシャツ


ロゴは少し透け感があります虹


合わせるインナーで雰囲気変わりますよsei




☆Edit for Green 丸井柏店☆

トップスを変えてみました音符2


このTシャツもかわいいんですにこyu-mom



リボンスパンコール刺繍Tシャツリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R0469.jpg
☆別注商品☆

PRICE/\10920

COLOR/グレー、ブラック

SIZE/38


"Che culo"とスパンコールで描かれていますキラキラ


イタリア語で、超ラッキー!棚からぼた餅!という意味らしいですふううう


後ろは、シフォンリボンがついているんですリボン



リボン花柄ショートパンツリボン


☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R0467.jpg
PRICE/\9975

COLOR/ピンク、ベージュ

SIZE/38


サイドがフリルになった珍しいデザインWハート


甘くなりすぎず、大人かわいい1枚です(´∀`o)


こちらもウェストゴムで、楽チンでしたキラキラ




ちなみにavieは・・・



☆Edit for Green 丸井柏店☆-KC3R0475.jpg


黒いリボンが、ブランドタグなんですよ~りぼん


初めて見たときは、かわいさに感激しましたラブゥ


別注商品はこちらのタグとエディットタグが両方ついていますスマイル




avieシリーズいかがでしたか!?


どれもかわいくて、テンション上がりますよ↑


1点物も多いので、気になった方はお早めにキラキラ





しかもこんなにかわいいセレクトアイテムも・・・


明日からエポスカードで10%OFFになっちゃいます!!



この機会に、ぜひお店に遊びにいらして下さいね投げKISS