U10 TM | イーデス阿倍野SCのブログ

イーデス阿倍野SCのブログ

練習や試合中止連絡や試合結果をお知らせ

こんばんわ!
伝法GでU10のTMを行わせていただきました!

まず始めに、朝早くからグランド整備をしてくださった伝法さん本当にありがとうございました!

今日は4年生二人が午前のみ
3年生四人が午後からでみゆう りんたろうしんいちを招集し、全員で戦いました!


午前2試合
足場が悪くいつもより体力の消耗も激しく、思った通りのパス ドリブルができませんでしたね。(自分がもっと打開策をもっと与えてあげるべきでした) そのなかでも、2試合目に攻められている苦しい時間をりょーた
ひなりがしっかり守ってくれました!

それがともや~まいけるの点につながりましたね!


午後3試合
りょーた ひなりが土曜授業の為、
ここからは、みゆう 3年生 まいける りんたろうで挑みました!

3年生の動きが抜群によかった、、、
と思ったのですが、相手も流石でしたね。
ドリブルがうまい!ボールをなかなか奪えませんでした。

ラスト3試合目では、
スルーパスからの得点が完璧に決まりましたね!個人技でかわし、一点も奪えましたし最後の試合は自信につなげましょう!



各ポジションの選手たちがもっともっと
自分のやるべきことを把握していくことが
必要だなと感じました!

今日の試合では子供たちだけでなく
自分にとっても、改めて成長しなければならない試合だと思いました!


明日も3 4年生は試合があります!
明日も自分の目標をもって戦いましょう!















VS  伝法 2敗
VS  フォルテ  1敗
VS  西九条 1勝1負


長尾