四種リーグアンダー11 最終戦 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で四種リーグアンダー11も最終戦!
2連勝でいきたかったですが…
先に結果を言うと1勝1敗

対戦相手は1月29日と同じ相手❗
松原FC天見 2ー0
桃の木台 1ー5

松原FC天見は敵のチームが気合い入ってましたね!この間うちは勝っていたのでこないだのぶんもと思うくらい敵は良い動きしてました!
開始早々決められましたね❗
11番の選手から❗
あの子はケアしないと1対1も強かったですよ😅
その後はずっと攻めて攻めていましたがゴール前敵も粘り強かったですね!
チャンスもありましたがキーパーに弾かれたりと…💦本当にゴールが遠い試合でした‼
後半も攻めているもののゴールが遠い‼
みんなやったら追いつくやろって焦らず試合を見ていたのですが…
そのまま試合終了💦
やはり決めきらないと流を自分達で引き寄せないとしんどい試合になります😣

桃の木台は落ちついてプレーデできていたと思います!1失点はほんとに入らなかったです‼ほんとに甘い❗

年間を通してたくさんのポジションを各選手してくれました!
ほぼ固定している選手もいますが、
まず攻撃面、やはりつばさ君に頼りがちです‼頼りになる男です❗が最近言っている中盤の追い越しがないと今後辛いですよ‼
つばさ君が抜けた試合、トップではなかった試合と比べると次に誰がゴールを奪おうとしていたでしょう?!
つばさ君に、他の子に任せていませんか?!
全員がゴールの意識を持てばもっといい攻撃がでてくるでしょう‼
失敗やミスを怖れずプレイしましょう!

ディフェンス面は今後も1対1では負けない、ピンチを把握し潰せていけるプレーヤーになってください‼
ピンチを把握し潰す
当たり前の事が、サッカーというスポーツは常に状況が変わるスポーツ
判断がカギを握ってます‼
そのためにきちっと状況の把握をできるように‼また練習でも意識しましょう‼

明日も教育リーグがあります!
体育フェスティバルで稲岡は行けませんが必ず2連勝してくれる事を期待してます‼
選手のみんな頼んだよ🎵👍
いい報告待ってます😊✌

保護者の皆様
本日も送迎にご声援本当にありがとうございました‼
今年度も残り少なくなりましたが今後も宜しくお願い致します‼