夏休みの宿題❗パート3 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

ほとんどの選手が夏休みの宿題を提出してくれました!
みんなの頑張りがよくわかります!
えっここまでできるんやっ😆
のびてるね~😆
など見ていたら面白いですよ😊

学年別にナンバーワンを発表します❗
あくまで夏休みの宿題での回数となりますが!

1年生 全員よく頑張ったで賞👏
ノーバンにもよくチャレンジしていました❗
みんなよく頑張りました!
今から出てくるお兄さん達の数を目標にこれからも練習に励みましょう🎵

2年生 ながい けんたろう君👏
回数 290回
左右交互のリフティングにもチャレンジしていました👏

3年生 むらまさ しゅんすけ君👏
回数 72回
3年生は非常に回数が均衡しています!
誰がとびぬけるでしょうか?!☝

4年生 かわほり こうへい君👏
回数 466回
一気に回数増えましたね🎵
今日の練習でどこかの高校でリフティングして6百何回って言ってましたが?!

5年生 かしま ともゆき君👏
回数 380回
ともゆき君の最高記録を知っているだけに…

土曜日クラス(一般選手の中でも頑張って回数を増やしてくれる選手がいました)
これからも週1回の練習を楽しんでやって下さいね!
もっとサッカーやりたいってなったら先生に言ってね🎵

1年生、2年生はまだまだこれからグングン伸びてくると思います!
3年生以上は安定してそれぞれの最高記録に近い回数がだせてきているでしょう❗
集中力も大事になってきますよ!
リフティングは感覚をつかんでくると一段と記録は伸びます❗
回数が増えるとできた喜びがでてきますよ❗
とにかくボールに触れるように練習あるのみですよ‼

また宿題あるときは頑張ってくださいね🎵
宿題ないときでもコツコツ数十分するだけで変わってくるかもしれませんよ!

自分が、今からやろうっ ていうときにすればもっと伸びるかもしれませんよ‼(自主性)

お風呂あがりのストレッチ忘れていませんか?!特に上の学年の選手!
約束したよね?!

明日は5年生の試合です❗
頑張りましょう❗



頑張ってるのに名前なし😣笑
誰かわかったら練習の時に言ってね❗
先生が名前書いときます❗