おはようございます!
火曜日(偶数週)担当の、EDIST. CLOSETstaff 松江です。

 

早いもので、もう7月・・・。

2017年、半分が過ぎ去りました笑い泣き

 

早い・・・早すぎる!!!!!

 

春、花粉!

初夏、梅雨!←今ここ

夏、熱中症!

 

毎日じめじめしていますが、そんなじめじめでも

さっぱりスッキリ着用できるワンピースが

EDIST. CLOSETにはある!!!!目キラキラ

 

ということで、こちら!

 

 

 

OP:EDIST. CLOSET Dset

SHIRT:PLST

SHOSE:STUNNING LURE

 

 

ウエストドロストワンピース!

素材  :表地 ポリエステル100% / 裏地 ポリエステル100%
 
 
表地も裏地もポリエステルなので、
シワになりにくく、そしてすぐ乾く!
 
この時期、外を少し歩いただけでも汗が・・・
そのまま電車やクーラーがガンガンかかった部屋に入ると
「さむっ!滝汗滝汗」となるパターン、多いのではないでしょうか?
 
 
このワンピースは早く乾く上に、汗ジミも目立たない素材、
その上、合わせやすいローズピンクラブ
 
 
普段ローズピンクを着ない方でも(まさにわたし)
ボーダーやデニムシャツをウエストマークしてあげるだけで
可愛すぎず、そわそわせずに着こなせますよ♩
 
 
裏地もしっかりついているので、
気にせず着用できます♪
 
 
 
馴染みやすい色味なので、色味がはっきりした羽織と合わせると
パリッとした雰囲気になりますよ~!
 
例えば・・・
 
ユニクロ プレミアムリネンシャツ
 
同系色でまとめるコーデ!
今年、これ人気ですね!
水曜日担当の黎子さん(←Blogはこちら)もオススメしておりましたが、
特にピンクのカラーバリエーションが幅広い!!!
 
今年だからこそ!ぜひお試ししてほしいコーデです!
 
ギンガムチェックも夏定番の柄物なので
羽織ってシャツの裾をこんなふうに
アレンジしてあげても雰囲気変わってかわいいです♡
(参考:FRAMeWORKスタッフブログより)
 
 
このワンピース、丈感も膝丈なので
ちょっとしたお出かけにも対応可能!
 
そんなときは、
STYLEDELI リネン混ストレッチノーカラージャケット
 
同系色のジャケットを肩から掛けたり
羽織ってしまえば完璧口笛ニヤリ
 
 
162cmのわたしで膝が隠れる丈感なので、
150cm代の方は、腰あたりまでの短めなカーディガンを
ウエストマークしてあげるとバランスとりやすいですよOKピンクハート
 
 
ユニクロ ライトカーディガン
 
 
ウエストマークのコツは、「はっきりした色味」のアイテムで
ポイントを付けてあげると脚長効果+全体的にバランスが整います!
 
 
ぜひお試しくださいね♡
 
 
湿気がすごいと身体のむくみや不調も気になる・・・
そんな時期ですよね。。。
 
でも夏で薄着するし・・・
でも寒いし・・・
 
そんなときは、肩の三角筋と二の腕の間を
刺激してあげるだけで、二の腕と筋肉の境目ができるので
腕がスッキリ見えますよキラキラキラキラ
 
 
ぜひお試しくださいルンルン
 

次週はstaff野原の更新です!

お楽しみに風船

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

EDIST. CLOSET 会員登録 →  こちら