始めまして。

能美黎子と申します。

 

この度、素敵なご縁から

水曜日担当をさせていただくことになりました。

職業柄、きちんとコーデが多いのでOLさん等に

お役にたてましたら幸いですニコニコ

 

今回は「Cセット」の

 

フリルスリーブトップス

×

ピンクフレアースカート

 

についてご紹介。

 

 

 

 

フリルスリーブトップス:EDIST.CLOSET

ピンクフレアースカート:EDIST.CLOSET

*カゴバッグ:ユニクロ

*シューズ:アミアミ

 

 

今年春夏マストアイテムカラーの

ピンクドキドキ

 

ピンクといっても色んなカラーがあると思うのですが、

旬なのは「ライトピンクウインク

 

トレンド感を出したいならならこの色です。

 

コーラルピンクのような少し落ち着きのある色なので、

大人な印象になります。

 

何より、生地がしっかりしていて、

ハリ感があるので程よいボリューム感

私のツボです。

 

両脇サイドにポケットがあるので、

ティッシュやハンカチを入れておけるのが

嬉しいポイント!

働く女性にとってポケットはマストだと

私は思っています。笑

 

そして、ウエストがゴム

こちらも嬉しいポイントですね。

ただ、ゴムなのはバックサイドだけで、

表はウエストラインをすっきり見せてくれる

切り替えしになっています。

 

丈感は、

164センチの私で、

膝より少し下くらいの長さなので、

オフィスにぴったりです。

 

 

そして、

このフリルスリーブトップス。

 

このトップスは、

女性に嬉しいこういうのが欲しかったっていう思いが

ギュギュっと詰まってます!

 

 

ギャザーフリルをあしらった盛り袖トップスは、

二の腕を隠してくれるので、

華奢に見えます!

 

そして、デコルテラインがとっても綺麗なんです。

Uネックより広めで、

首元をスッキリと見せたライン。

 

女性らしいフォルムが、

身体のラインをより綺麗に見せてくれる

おすすめのトップス。

 

早速、着ていると

友人からどこのかと聞かれたくらいですおねがい

 

EDIST.CLOSETでは、

今月6月30日までに入会の方限定で

初月会費が無料!

月々8300円でお好きなセットが1セット借りられちゃいます♡

 

さらに、

申し込み時のクーポンコードに

私のアカウント名【reikonohmi】を

入力して入会すると

夏に活躍するスカーフがプレゼントされるとのことラブ

 

良かったら是非お使い下さい♪

初回無料キャンペーン期間中も併用可能なので、

入会をするなら今月がおすすめですおねがい

 

 

能美黎子
age:31
work:秘書、インフルエンサー
height:164cm

blog:能美黎子のHappy Smile blog