こんにちは^^

月曜日担当のyucamal(150cm)です

今週も宜しくお願いしますheart3

 

 

 

本日、ご紹介させて頂くのはこちら

Fセットの リッチサテンタックスカート です

 

 

とっても綺麗なイエロー♡

一瞬で目を惹きますよね !

 

実は 2017-2018の流行色にはイエローも入っているので

これは要チェックなスカートですよ!

 

 

 

 

秋カラーのボルドーのニットに合わせてみました♡

トップス/GU

スカート/edist.closet  Fセット リッチサテンタックスカート

パンプス/zealmarket

バッグ/Re:EDIT

 

 

150cmのでもわたしでも膝が隠れる位の丈なので

とてもスッキリと着れています ニコニコ

とっても形が綺麗なのでわたしはインして着るのが断然オススメです!

 

 

 

 

 

そして、ここからはカラーについて少しだけお話させてください♡

わたし カラーアナリストなんです^^

 

 

イエロー×ブルー

ブルーはイエローの反対側にある色

その色は補色と言い、お互いを強調すると共にバランスを

取ろうとする関係にあります

 

(写真では実際より ブルーが暗く濃く見えてしまっています汗

 

 

カラーを知ると迷った時のコーディネートにも役立ちますよね!

今後もカラーについてお伝えしていきたいと思います お願い

 

 

 

最後に、綺麗な形がわかるようにサイドから撮ってみました!

名前の通り、サテン素材にタックが入っているので

形が崩れることがなく常にこの形をキープしてくれていますよキラキラ

 

 

暗くなりがちな秋のコーデにイエローのスカートを

取り入れてみてはいかがですか??

 

 

 

それでは また月曜日に ハート

ありがとうございました ♡

 

 

 

Name:yucamall
Work: mama /color analyst
Height: 150cm
Instagram: @yucamall
インスタグラムで日々のコーデをUPしてます
  是非 宜しくお願いします♥