こんにちは、

土曜担当のEDIST.CLOSETスタッフ・長谷川です。

 

普段はEDIST.というwebマガジンで編集長なんぞやらせていただいてます。

 

ぜひ、そちらもお気に入り登録お願いします♥︎

 

 

さて、EDIST.CLOSETでは、新作が登場しました!

 

 

来週リニューアル予定のサイトより画像を一部抜粋いたしまして、

本日は新Aセットのトップスをご紹介させていただきます。

 

 

新Aセットには2つトップスがありますが、

企画から参加している私としては・・・

どっちもものすごく!おすすめです。

 

 

まずはこちらの

ドルマンスリーブボーダーゆるトップス」

 

※ホームページより。

サイトでは星玲奈さんが着用しています。

 

 

ストンと着るとこのようなシルエットです。

袖のボーダー切り替えもポイント!!

 

 

 


裾は・・・

①ウエスト前いれで今年らしく

②全部入れてすっきりと

③そのままゆるっと出して着ても

 

3パターンにOKなようにデザインされています。

 

 

 

 

私はエアリーなきれい色スカートに合わせて着てみました。

 

 

{F529A9F6-3A71-4570-A750-01BD25025894}

Coordinate Items・・・

スカートはThe Virginiaの3周年記念アイテム。

11月にオーダーしていたのが届いたので早速着ています。

【レポ】この春絶対マークすべき!「The Virgnia」新作アイテムの記事もぜひご覧ください

 

パンプスはAULAILA、

手に持っている春アウターはSTYLEDELIです。

 

 

そして、2つ目は

「デニム風ノーカラープルオーバー」

 

 

ホームページより

 

 

 

これ、実は撮影用サンプルがあがった際には、

「あれ?ちょっと地味?使えるかな・・・汗」と思うほど、

そのまま置いてあると普通なのですが・・・

 

 

{2904F772-5BD0-4A2B-95ED-CBE75B0466AC}

 

 

 

 

うん。。。ちょっと地味。。。。

 

しかしですね、

このトップスは着た時に実力を遺憾なく発揮してくれます!!

 

こんな風に...

 

旬の襟抜きシャツ風なシルエットを着た瞬間に作れて、

 

 

 

 

着た時に体が泳ぐゆるっと感、

そして後ろ姿もイマドキに。

 

 

こちらのトップスも同様に

裾は・・・

①ウエスト前いれで今年らしく

②全部入れてすっきりと

③そのままゆるっと出して着ても

 

3パターンにOKなようにデザインされています。

 

 

 

 

またまたこちらもキレイ色スカートに合わせてみました。

(浮かれてキレイ色ばかり買ってしまったのです)

  

{A02FEAD4-89A5-4879-8290-0A251334B036}

Coordinate Items・・・

大人なぱっきりピンク!に一目惚れしたSTYLEDELIさんのギャザースカートと、

相性が良かったので早速合わせてみました。

 

こういうはっきりした色は白シャツなどだと、

少し色が浮いてしまう感があるのですが、

デニムトップスだと抵抗なく合わせやすいです。

 ほどよく開いたVネックラインもこだわりのひとつです。

 

 

{9B116A40-9039-43A1-AF5D-0068CE9F0CAA}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バッグはRick&Roy

ルシェルブルーなどのセレクトショップで扱っているのですが、

コーディネートにアクセントを加えたい時にありがたーい、

ひねりの効いたバッグや靴が揃います。

 

いつも展示会で個人オーダーで買いすぎてしまうブランドさんのひとつです。

 

 そんなこんなで、

あちこちの展示会でオーダーしまくってしまい・・・

(私の散財記録と素敵な春の新作情報はこちらから↓)

「ノスタルジア」

「ダニエラ&ジェマ」

「スタニングルアー」

 

 

 すっかり金欠なので、

私も上手にエディストクローゼットを活用して、

この春を乗り切ろうと思います・・・。

 

 

なんといっても、

「1着分のプライスで4着4コーデ」が着れちゃいますからね♪

 

 

では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 素敵な三連休を!

 

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)

 

 

EDIST.CLOSET

Instagram:@EDIST.CLOSET

★インスタではアンバサダーの着こなしを毎日ポスト中!