おはようございます。

 

水曜担当EDIST.CLOSET

STAFFの江口です。

(身長151cm)

 

 

本日は一足早く、EDIST.CLOSET

SPRING COLLECTIONから

ボーダーのスカートをご紹介!

 

 

TOPS:ZARA BASIC

SK:EDIST.CLOSET新作

BAG:STYLE DELI

SHOES:ニューバランス

STYLING by AYANO NISHIYAMA

 

 

実は同じ生地でトップスもあって

セットアップとしても着ていただけます。

 

この↑コーデはカジュアルが得意な

月曜担当西山さんがアドバイスをくれました。

 

 

そのAセットはこの4点。

 

 

 

 

「か、か、かわいい~!!」と

月曜担当の西山さん

サンプルを見た瞬間はキャーキャー言いました。笑

 

 

EDIST.CLOSETお決まりの

着回しがきいて、トレンドのツボも押さえつつ

大人の女性らしさも忘れないラインナップ。

 

 

TOPS:STYLE DELI

SK:EDIST.CLOSET新作

NC:ノーブランド

BAG:STYLE DELI

SHOES:AULA AILA(heel10cm)

 

印象の違いを実感して頂くため・・・

 

上下↑↓のコーデ

スカートとバッグ以外は同じです。

 

 

このスカートはEDIST.CLOSET Cセットのもの。

 

何気ない白のトップスですが

スカートを春仕様にするだけで

何だか新鮮♡コーデに春がやってきます。

 

 

ちなみに、151cmの私が着ると

ちょうど膝が隠れるくらいの丈です。

 

 

そして!素敵ポイントとして

透けないベージュのインナー付き。

 

ウエストもゴムでらくちんです。

 

 

ボーダーは苦手・・・

という方にもおすすめしたい

バランスが計算されたシルエット。

 

それでもボーダー何かイヤショボーン

という方にも、EDIST.CLOSETはレンタルなので

気楽にお試し頂きたいです。

 

 

 来週は、春の新作Bセットから

アイテムを選んでブログUPします!

 

 

今週もお読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

name:江口朋美
age:31
work:EDIST.CLOSET STAFF
Height:151cm

instagram:edist.closet

 

 

 

 

EDIST.CLOSET

ファッションレンタルに革命を。