はじめまして。


このたび、えじそんママの活動を応援させていただくコトになりました

「ももちゃん」といいます。 (http://ameblo.jp/momokonosyoukai/

かがやき   ~輝聴~-もも画像










えじそんママの公式メルマガ


  ↓  ↓

『愛∞知 発  「えじそんママ」&「桃ちゃん」の

 ~ 人生の扉を開く 智恵の鍵 ~ 』


http://www.mag2.com/m/0001601095.html

( ↑  ここに入って、「えじそんママ」で検索をしてください☆)


こちらも、連名で参加させていただくことになりました。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


-----------------------

さて!

今日は、えじそんママの【輝聴~かがやき~】講座の様子をお届けしたいと思います!


以下の映像は、今年 2013年3月3日 に、

名古屋市の八事で行われた【輝聴~かがやき~本講座】です!



さて、【輝聴~かがやき~】講座のはじまり、はじまり~
かがやき   ~輝聴~-1























まず、 「聞く」「聴く」の違い  や

そもそも「聴く」とはどういうコトなのか、学びます。



その後、

「学べる体」になるための、体づくりをします。

「聴ける体」になっていないと、学べるものも学べない

入ってくるものも入ってこないんですね☆
かがやき   ~輝聴~-2





















かがやき   ~輝聴~-3




















かがやき   ~輝聴~-4




















かがやき   ~輝聴~-5
























これらは、

【キネシオロジー】

【タッチ・フォー・ヘルス】

【ブレインジム】

というものを、総合的に使って、効率的に「脳を目覚めさせます」



その後、体を使ったワークをします♪

今回は、自分の「決断」「心の迷い」についてのワークです。


かがやき   ~輝聴~-止めて☆





















かがやき   ~輝聴~-行かないで☆























これが、あることをすると

止まらなくなっちゃうんですよ~。スゴイですね~


実に楽しく、わかりやすいワーク♪

みんなも体験してみて、心から、「納得」


現実社会でも、これがわかるだけで「動ける人」になります。


「本当はやりたいけど、出来ない」

「本当は変わりたいけど、変われない」

「本当はこう思ってるのに・・・・」


そんな思いがある方には、その謎が解けるきっかけになるカモ知れません。



-------------------

具体的に、「どんな質問をするといいのか?」

「どう聴いたら、本質的なトコロに届くのか?」

論理的な解説があったりもします。
かがやき   ~輝聴~-6






















そして、理想の自分の姿を、自分自身に落とし込む作業☆
かがやき   ~輝聴~-7


























そして、こんなステキなコトも教われます!

これがわかるだけで、コミュニケーションの質が

ぐぐぐっ!!!っとアップしますよ!ヽ(´▽`)/

かがやき   ~輝聴~-講座へおいで☆






















これをひとしきり学びきると、みんなこんなステキな笑顔になっちゃいます!

(確認が取れ次第、みんなのアイマスクがはずれていきまーす:笑)
かがやき   ~輝聴~-途中




















こんなステキな【輝聴~かがやき~】講座、

みなさんも、是非一度、ご体験くださいませo(^∀^)o


--------------------------------

直近の活動予定は HPへ☆ ↓ ↓


http://edisonmama-hp.com/


かがやき   ~輝聴~-HP














みなさまと、会場でお会いできることを、心より楽しみにしております。


心の荷物を、少しずつおろして、「本当の自分」に近付いていきましょう。


多くの人が、幸せいっぱいに包まれますように・・・。