あれを浴びると綺麗になる話 | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

京都

婚活塾とビジネスアカデミーを主宰

超幸せな家族を拡散している仕事をしています

小林美菜子です

 

水曜日は朝会からの

>>よもぎ蒸しサロン美バランセ



 {9F4C969B-01EB-46FF-A8E4-240A6CBBD5FA}

サロン オーナー マッキーさん

 


 

よもぎ蒸しが何なのか分からずに

マッキーさんが素敵だから、という理由だけで

行ってきました



結果、むっちゃ良かった♬

何が良かったかというと



サウナに入っても、なかなか出ない汗が

時間はかかったけど滝のように流れ出たこと



お肌がスルスルになって

化粧ノリが抜群になった事



凄く、気に入りました

 

 

先日の家族旅行でのエステがきっかけで

リラクゼーションと美容に

興味が出てきたこともあるんですが

 

 

数年前までは

健康とか美容に興味がなかったのです

 

 

まあ、端的に言うと

生活が厳しくてで

それどころではなかったわけです(笑)

 

 

 

最近、テレビ出演とかメディアを

意識してきたからか

 *そうなの?(笑)

 

美容も心がけないとね

と最近では思っているわけですが

*そうなの?

 

 


女性というのは

綺麗になることに関しては

本当に貪欲です

*それはそう

 

 

ある意味、綺麗という形容詞が

降り注ぐだけで、女性の価値が

グンっと高まります



「美菜子さん、今日も綺麗ですね」

と、言われるだけで

3日くらいは超 気分良いわけです

*どんどん言ってください(笑)



{67435313-CE1B-48E5-9318-863E391FC759}

マッキーさん(左後ろ)は
>>ゆうこりん (左前)とのご縁で

繋がらせて頂いたのですが

素敵な人の側には素敵な人がいる



よもぎ蒸しの効果も去ることながら

マッキーさんの素敵な人柄からの

穏やかなお話、優しい言葉



私がますます綺麗になることに拍車を

かけるのであーる



綺麗になるには

素敵な言葉のシャワーも抜群に効果あるよね



心と身体が綺麗になると

人生変わるわよ 


 

ビジネスはもちろん

恋愛、結婚生活、人間関係、仕事

どんな悩みでも解決できる

コミュニティトレーニング

>>コミュトレ詳細はこちら左矢印

image

 

 

3か月以内に 理想の彼に出会える
>>7月超 出会い力アップセミナー左矢印

image

 

毎週火曜、金曜配信 動画マガジン
>>解決みなちゃんねる 登録はコチラ左矢印

image

 

本質的な問題解決へと導く
>>90分個別セッション左矢印

image


フリーコールはこちら
0080-888-3755