0412(Fri)ICE@OWLレポ | Ed Hardy Namba Parks Blog

0412(Fri)ICE@OWLレポ

こんにちは~YOSHIMIです音譜

まずはじめに本日は誰もがこの話題でもちきりとおもわれますが…

本日早朝に起きた地震!!かなりびっくりしましたね叫び

災害と言うものは本当に忘れた頃にやって来るものですねあせる

でも皆さん無事で何よりですDASH!

それではビックリマーク気を取り直して本題いきますよッ音譜

昨日のICEの様子をご報告いたします音譜


Ed Hardy Namba Parks Blog


今回はバルーンpartyという事で色とりどりのバルーンがフロアを覆いました音譜コレ
Ed Hardy Namba Parks Blog

テンションもMAXにビックリマーク甲子園球場では無いですよ…音譜
Ed Hardy Namba Parks Blog

相変わらず凄い人の多さです音譜
Ed Hardy Namba Parks Blog


毎回最高の笑顔とテンションで迎えてくれるDJ BENTOさんと谷本店長です音譜

Ed Hardy Namba Parks Blog


谷本店長と私音譜
Ed Hardy Namba Parks Blog

記念すべきクラブデビューを果たしたYUUNAと初ツーショット音譜
Ed Hardy Namba Parks Blog

毎回期待を裏切らない盛り上がりで凄い熱気ですメラメラ
Ed Hardy Namba Parks Blog
本当に楽しんだ物勝ちですよ音譜

毎月第2金曜日恒例イベントですのでまだ参加した事の無い方も軽い気持ちで是非遊びに来て下さい音譜

誰でも楽しめる事間違い無しですグッド!

以上YOSHIMIでしたニコニコ