いつもお世話になっております。

EDGE DANCE STUDIOです!! 


先日長町HALEOドームにて「まみたんフェス2015」が開催され、

音譜我がEDGE DANCE STUDIO の生徒たちも出演されましたクラッカー


出演チームは

KEIKO先生クラスキッズナンバー

NINE

JENNIE

RIKU


そして大トリのゲストには!

つくしが登場してくれました!!!!



晴れ当日は晴天にも恵まれ生徒たちもいきいきとした姿で活躍されていました晴れ


なによりステージを楽しんでいた姿に心打たれました。



ほんとにみんな頑張っていましたグッド! 

かっこよかったぞーー!!!!!

チューリップ赤お疲れ様チューリップ黄


NINE


KEIKOクラスキッズナンバー


菊地兄弟


JENNIE


RIKU feat.NINE



つくし