中津川 | 大人げないぞ ^^;

大人げないぞ ^^;

基本週1のエリア釣行記

釣れない時もあるさ!

でも、たまには釣るよ(^_-)

本日、中津川CUP第3戦に出場して来ました。

結果7勝3敗の5位でした^^;
前回の2勝からだいぶ立て直しましたニコニコ

ヒットルアー
ミュー2.2g
ハイバースト1.6g
アキュラシー0.9g
ローラライト1.3g

釣果の7割がローラライトでした。
基本ボトムですね。

大会後はつぶあんの練習、今更ですが
つぶあんやっぱり釣れます。

本日、大会に参加された皆さん
運営のY田さんお疲れ様でした。

次戦は目指せ10勝でチョキ







iPhoneからの投稿