新しい試み!!(心み) | Edgarオフィシャルブログ Powered by Ameba
💥926話💥


☁️🌨☁️

 ハーィ
   👶✋️


以前に
2017は攻めると
ブログでいいました。

自分にできることを考え

2017はどんどん
チャレンジしたいと思っております。

ってことで

ちょっとでも
俺を知ってもらたいって言う想いで

新しい試みに
チャレンジしたいと思います。













毎日ブログを書き続ける

そう決めた日から

一年以上続いた


だけど

今はそれを辞め

最近

自分に何かが足りない気がしてた

昔みたいに
チャレンジする気持ちが
薄れてると思いました。


前みたいな暖かい環境は

今はないけど


自分が掴みたい夢

自分で

どこまでやれるか

正直わからないけど

忘れちゃいけないこと

たくさん

ある‼️


だから

これからは

自分なり考え

できることは

どんどん行動に変えたいと思います。

待っててくれる

ファンの為にも

応援してくれる

家族や友達の為にも

俺は

やる!!


{92F770C3-867E-4875-A5B0-C789B8D1CD05}



ってことで

皆さん

#EdgarTV
(仮ねw)

第一弾動画はこんな感じで

これから

皆さんの

リクエストなどに
なるべく
答えていきたいと思っております♪


これ歌ってーとか

これやってーとか

漫才やってーとか

できへんけどw
😅

なんでも👌

そんなかんじで気軽に
どしどし
ブログへの

コメント

メッセージ

お待ちしておりまーーす♪♪

😉

それにしても

ここ最近

寒すぎたせいか

まだ

ダウンしてないけど

かなり

戦っておりますw

🤧

鼻水

ぱないw


みんなも

気をつけてね〜


では✋️


big  love

big smile


by   Edgar



⚡️コメ返し⚡️


To  emiさん

💯✌️😁✌️💯
めっちゅお洒落でしょーw
自分でも気に入ってる〜♪
次は何に挑戦しよー
ハードルあがるねw
これから更新もっと頑張るね〜
コメントも楽しみに待ってまーす♪