地球防衛軍第7支部(凍結中)

地球防衛軍系の創作小説や関連ネタメイン。
現在は凍結中


テーマ:

えむです。


人によっては唐突な話となりますが。

今回を持って、えむはEDF方面から撤退させてもらいます。



言い訳をすれば、キリがないですが…。

一番の理由は、自分の中に地球防衛軍に対する熱意とかが、なくなったことに気づいたからです。


 コメントに励まされて、二つほどは書いてみたけど。あれは、ほぼ原作とは無関係なノリでした。そして、再び本編に沿って書こうとしたら、完全に書けなくなってました。


 今まで書けなくなったこともありますし、単にスランプと考えることも出来たのですが。

 状況が今回は少し違いました。


 知っている人は知っているように、現在別の場所でACの小説を書いています。で、そっちはマイペースながら進んでいる現状でもあります。

 でもこれって、つまり。他のが書けて、EDFが書けないってことは。自分の気持ちなどが、EDF方面から離れている証拠なのではないかと。


 何より、ここ最近はEDF関連から足が遠のいている状況でもあります。

 そうしたこれまでの自分と、今回の件を踏まえて。


 ――――引退する頃合だと考えたわけです。



 出来る物なら、せめて防衛記録Ⅲを完結させてからにしたかったですが、現状からして。そして恐らく今後も書くことは、えむには出来ないと思います。

 投げっぱなしと言うか、無責任と言うか。それそこ物書きとしては、読者さんに怒られても仕方ないとは思いますが、この場を持ってハッキリと言います。


 未練はありますが、今回の撤退に伴って、防衛記録Ⅲは打ち切りと言う形にさせていただきます。

 楽しみにしていた読者さん方、ごめんなさい。



 

 さて、あまりダラダラと話しても仕方がないので、そろそろ締めに入りたいと思います。


 まずこの第7支部ですが、さすがに解約して抹消するのは、えむとしてもやりきれないので、このまま残していこうと思います。EDFから撤退するとは言え、長く歩んできた足跡には違いませんので…。

 最も管理などは放棄するも当然なので、いずれ消えてしまうかもしれませんが。



 最後に。

 ここの、この第7支部を見に来てくれた読者さん方に、心からの感謝を。

 見に来てくれたり、コメントを残してくれたり、本当にありがとうございました。




 また、ネットの広い世界のどこかで、ばったり出会うこともあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。きっとHNは、えむのままだと思いますので(苦笑)

 


 では、またどこかで―――



 追伸

 撤退後、荒らしや変なコメント対策として、この記事投稿から1週間ほど過ぎたところで、コメント投稿をロックさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

えむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。