K様邸 感動の棟上げでした☆ | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

*************************
住宅購入の準備、
最初に誰に相談する?
福岡で、住まいのご相談、
そして企業様への橋渡しは、

おうち住宅コンシェルジュおうち
*************************

 

 

こんばんは。

いつもお読みいただきありがとうございます。

住宅コンシェルジュのkanaです。

 

 

晴れたり曇ったり、時折雨に見舞われたり、

気分屋のお天気でしたが、


古賀市・K様邸 上棟


無事に行われました!

 


10人の大工さんとクレーン操作士さん、

計11名による迅速な作業。 

活気があり、見ていて気持ちの良い現場です。



{E0F214EE-C7B4-45BC-B548-2D5159500A7B}



 7人のご家族が住まう、広々な建物。


ご主人も奥様も、現場に到着されてすぐ、


「我が家、こんなに大きいんですね!」

「あっという間に柱が立ってびっくりです!」


と、喜びのお声が

 


そしてお昼タイムには、

大工さん達へ、そして私たちにも、

お弁当をいただきました。

K様、お心遣いをありがとうございました



{5DBE5873-0FC8-4340-9398-FF4D051C729A}

地元の食材を使ったとても美味しいお弁当でしたよ!






{AAFF7899-571C-4BC6-BAEA-DE5E3A812A85}


太陽の下、現場で食べるお弁当。
いつも思いますが、とても幸せな気持ちになります。




また、ご主人から現場の皆さんへ、
心のこもった丁寧なご挨拶の中で、


「僕たち家族、ここまで2年かかりました。
  だから、今日のこの日がとても嬉しいです。」


というお言葉があり、
私は汗を拭くフリをして...こっそり涙を拭きました。



K様、初めてお会いした頃から本当にまっすぐで、
2年間、沢山沢山努力されて、
晴れて今日の棟上げを迎えることができ、
最初の出会いからずっとご一緒している私は、
とにかく、嬉しくて。

本当に、おめでとうございます。




さて、K様邸、
明日はお餅まきが開催されます!
(今頃準備に勤しんでいらっしゃるかな...)


私たちももちろん、古賀市までお伺いいたしますよ



それではまた明日。




****************************************
【残り4区画となりました!】
大野城市南ヶ丘分譲地、

"注文住宅にしかできない住まい"を実現しましょう!
住宅コンシェルジュもサポートいたします。
お早めにご検討くださいね。

 

 






****************************************
住まいづくりの"はじめの一歩"、踏み出しませんか?

ご相談は無料で承っております。お気軽にお問合せください。