夏っぽくしたいのに。 | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

クビガイタイ記事 に引き続き?、

同時に、なぜか分かりませんが、

耳が痛くてピアスができなくなっちゃいました

夏は耳元も爽やかにカラフルにしたいな~と思っていた矢先・・・

なんだか物足りない日々が続いています汗



なので、「ネットde見るだけ症候群」に陥ってみたりのんびり

プチプラなのに可愛くてお気に入りな、

キラキラJUICY ROCKキラキラ



OggiやDomaniでもよく見かけますよリボン

かなり、かな~り、お世話になっているショップですアンパンマン



そうだ、

ピアスがダメなら、

ブレスレットもいいね・・・・にこ



もうすぐ夏のセールも始まりますえいえいおー!!

うちのサロンがあるリバレインB1Fにも、素敵なお洋服屋さんがいっぱい矢印

誘惑の嵐が巻き起こりますよ~star+kira*