【セミナー開催!】How to 一戸建て | 住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!

住宅コンシェルジュスタッフがお送りする、
住まいづくりの橋渡しの記録など。
住まいが大好きな女性たちによる住宅相談サービスです。

いっぱい書くことが溜まって、写真もいっぱい溜まっているのですが・・・あせる


まずは、9月のお知らせ!


久しぶりにセミナー開催しまぁす音譜




今月号(9月号)のフリーペーパー・アヴァンティさんにも掲載されていますが、


「How to 一戸建て 理想の住まいを実現するポイント」


と題して、


土地選びのプロ、積水グループ・積和不動産九州(株)の松竹さん、


そしてスペシャルゲストにおうちづくりのプロである一級建築士さんをお迎えして、


カフェで気軽におうちセミナー・第一弾、開催しますおうち




私は、というと・・・講師、ではなくて・・・


女性の立場で、第三者の立場で、


聞きたいけど聞けなかったあれやこれ、


ココだけでしか聞けないあれやこれなど、


進行役として、お二人にざっくばらんに聞いちゃいます~!




そして会場がうちのカフェといえば!!


もちろん、もちろんです。


マクロビディナープレート&コーヒーつきご飯


Evah Sweetsさんがセミナー用に特別に作ってくれますよ音譜



住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!



私も毎日のようにマクロビスイーツを食べていますが、


嬉しいことに、体重、全く増えません(笑)


カラダに優しいマクロビスイーツやお食事、


初めての方も、食べたことがある方も、


セミナーのお供に、ぜひぜひおすすめですアンパンマン




ということで、


いずれはおうちを購入しようかなぁ、と思っている方、


もうすぐおうちを購入したいなぁ、と思っている方、


建売物件も気になるんだけど・・・と思っている方、


住宅コンシェルジュってなぁに?!と思っている方など、


お気軽にご参加ください葉っぱ


日時 : 9月21日(水) 19:00~21:00


★参加費 : 1,500円


★会場 : +Style Cafe(プラススタイルカフェ)


★先着20名様限定です


お申込み・詳細は、こちら↓↓↓(アヴァンティさんのイベント情報ページへのリンクです)



住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!



【ついしんラブラブ
 嬉しいことに、大好きなお姉さんが私のことをブログに書いてくださっていますおぉ!


 も~~~・・・そのさり気ない優しさに、感激・・・・・・涙


 *輝く女性をプロデュース!企画コンサルタント 猪口一世さんの記事*


 ぜひ読んでみてくださいラブラブ

 (私の奇跡の一枚(笑)も見れますよ~)






♪住宅コンシェルジュホームページ
住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!


♪プラススタイルカフェホームページ
住宅コンシェルジュ、福岡より発信中!